スポンサー広告
▲ pagetop
ナチュラルガーリーのコーディネート&午後のつぶやき
IMG_8339a.jpg
    ウエスト丈のホワイトシャツ 


        サルエルパンツ        

IMG_7131a.jpg
          全  体

DSCF0044_convert_20100717180709a.jpg
          サンダル

カゴバック
          カゴバック


今日は立体裁断のサルエルパンツを主に
コーディネートを考えてみました。

ボトムスは、長さとボリュームがあるので
トップスは、丈が短めで少しデザイン性のある
ブラウスをチョイスしてあわせてみました。

足元は、ヌーディーなサンダルをチョイスしたので
バックも軽やかにカゴバックにしてみました。

*****************

●午後のつぶやき●

朝食:メープル食パン1枚とミロ1杯。
昼食:鶏の照り焼き(小)
   サラダをたっぷりと
   マンナンヒカリ入りライスをお茶碗に1杯。

朝食と昼食をチャントとっちゃって
罪悪感たっぷり ・・・。 汗

運動は1セット終了済み。
今日は食べ過ぎてるから、あと2セットはやるっ!

雨が降りそうで降らない東京の空。
でも、シーツとブランケットを洗濯した。

今日もガックンは、かかしてな~い♪
特にお気に入り動画があって、毎日何回も観るのがある。
『 Last Song 』 を自らピアノの弾き語りで歌ってるやつ♪
・・・このヒトって出来ないコトってあるのかなぁ?

子供の頃から 『 2 』 と 『 4 』 の数字が必ずまとわりつく!!
基本、占いは信じないんだけど
この2つの数字がまとわりつく意味だけは占ってほしい。

今晩観るTV
『 VS嵐 』 『 ぐるナイ 』 『 した 』 『 ひみつの 』
『 5LDK 』 『 雨上がり 』『 お願い 』。

昨夜は、『 お願い 』 を横になって観てたら
そのまま朝まで寝ちゃった。
今日は気をつけよう。

さて、運動2セット目をやろう~っと!
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
