スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
プチリメイクロンTのコーディネート&今日のつぶやき
IMG_2884_convert_20090402102727.jpg
      ロングTシャツ

裾の部分a
          裾の部分

リメイク後a
          リメイク後

ペチスカートa
        膝下ペチスカート

コーデa
          全  体


着てみると、裾のゴムの部分がつぼまり過ぎて
なかなか上手く着こなせなくて
ずっとクローゼットの肥やしになっていたので
今日思い切って
裾のゴムの部分を切り落としてしまいました。

裾はミシンでキレイに仕上げてもイイんですが
あえて、胸にある切りっぱなしの花にあわせて
裾もそのまま切りぱなっしの状態で着るコトに
しました。
※生地的に切りっぱなしにしても
 自然に少し丸まってくれるので
 そのままにしました。

そんなロングTシャツにあわせたボトムスは
膝下丈のペチスカートです。

足元は、サンダルにして甘めな雰囲気にしてもイイし
逆にブラックの靴下+ブラックのワークブーツで
引き締めて、ガーリーな感じにしてもイイし
ホワイトの靴下+ホワイトのスニーカーで
カジュアルな感じにしてもイイと思います。

**************

●今日のつぶやき●

今日口にしたモノ
昼食:ブランチ:チキンライス1人前、ポテトサラダ
おやつ:ローソンのロールケーキ半分、麦チョコ50g。
夕食:豆腐サラダか、鶏肉入り湯豆腐か、ナシ!

今日は、スウィーツを沢山買ってしまった。
ロールケーキ3種、エクレア、ティラミス
麦チョコ、チョコアーモンドアイス(箱)。・・・。

ママに “ 少し痩せたね ” と言われた。苦笑

唯一地元の駅近くにあったカフェがつぶれた。

マツキヨで、アベンヌの化粧品が全て消えてた。
明日駅前にある、セイジョーまで買いに行かなきゃ!

近所のスーパーで売ってた、チビ達のトイレの砂が
ラインナップから外されて無くなってた!
なかなか売ってるトコロがないのに ・・・。困

浮気して、ガックンに夢中になり過ぎて
フミヤさんのNEW DVD 『 Sweet Groove 』 を
買うのを忘れてた!!
雑誌も欲しいから、明日アマゾンで一緒にポチ買いしなきゃ!汗

運動はまだ1セットもしてない!ヤヴァイ!(ガックン風)
昨日は、訳あって2セット半しか出来なかった。
今日の目標は2セット!

今晩観るTV
21時まで日テレ 『 ロンハー 』 『 お願い 』 。
あとは、You Tube。

『 お願い 』 を観たら寝る予定☆
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
