スポンサー広告
▲ pagetop
今日のコーディネート&つぶやき
衣替え
         全  体

DSCF0460_convert_20100918170217a.jpg
       レースアップブーツ

DSCF1233_convert_20101209111635a.jpg
マーガレットハウエルのバック(雑誌の付録)

今日は、ユニクロの長袖Tシャツに
オーバーオール(8分丈くらいまでロールアップ)
上はコートを羽織って、レースアップシューズを履き
雑誌の付録だったマーガレットハウエルのバックという
コーディネートで出掛けました。

****************

●つぶやき●

今日口にしたモノ
朝食:プレミアムコーヒーエクレア(ローソン)、ミロ1杯
昼食:サイゼリアのグラタン
間食:イチゴミルク食パン1枚
夕食:豆腐サラダ

今朝食べたローソンのエクレア、大人の味で美味しっ!
苦味が強いから、子供より大人向きのエクレア。
今までにナイ味でチョーオススメ! やみつきになるかもよ!

駅前のスーパーで
『 ふんわり食パン 』 のイチゴミルク味を発見!!
ルンルン気分で買って帰ってきて、すぐに味見。
感想は ・・・。もう買わない。

アベンヌの化粧水を買ってきたけどスモールサイズだった↓

雑誌のチェックをしに本屋さんに寄って見たけど
参考になりそうな雑誌がなかった↓

画像はないけど、実はパンツを1本買った。
表示サイズより、実寸の方が小さくて履けなかったから
ママに譲った。

今日は買い物についてない日だった・・・。

運動は、2セット済み。
ブログ投稿後、3セット目をやる。
昨日は、予定通り2セットこなした。

今晩観るTV
『 グータン 』 『 20マウス 』 『 お願い 』 『 にけつッ!! 』 。

●今日買ったモノ●

食パン袋a
食パン2種a
           食パン2種類     
    (下:メープル味 ・上:イチゴミルク味)

アベンヌ
         アベンヌの化粧水
    (乳液 ・保湿クリーム ・マスク3枚付き)

ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
