スポンサー広告
▲ pagetop
チョーらくちんコーディネート&昼のつぶやき
黒ワンピ前a
      ブラックワンピース

黒ワンピ後a
          フード付き

IMG_4575_convert_20100526113834.jpg
    上がクシャクシャになる靴下

コンバa
         コンバース


スウェット地に似た素材の
フード付きブラックワンピースに
黒の靴下と黒のコンバースを履いた
チョーらくちんなコーディネートです。

ワンピースの購入先は、下北の 『 UP START 』 。
価格の方は、だいぶ前に購入をしたので
ハッキリとは覚えていませんが
多分2,000~3,000円くらいだったと思います。

生地がスウェット地っぽいので
地元用にしています。

***************

●昼のつぶやき●

今まで口にしたモノ
朝食:プレミアムロールケーキ宇治抹茶味(ローソン)
昼食:インスタントラーメン、チョコアイス(小)

朝食で食べたロールケーキも甘さ控えめで美味しっ!

今日はお昼までにカロリーを摂取し過ぎてるから
運動は4セットが目標。

夕食は、今晩も豆腐サラダの予定。
作り方は簡単!!
器に豆腐を半丁入れて、スキな野菜を千切りしたモノを乗せ
その上に新玉ねぎの粗みじん切りしたのをたっぷり乗せ
ダイエット用のゴマドレッシングをかけて出来上がり♪
美味しいよ♪

まだ右の目頭が時々ピクピクする。
ピクピクしてるトキに鏡で確認したけど
表からじゃ見えなかった。悩

昨日は、買いモノについてなくて気分が優れなかったから
『 やりすぎ 』 を観ずに
1時間You Tubeでガックンの歌を大音量で観聴きして
気分転換をした。(モチロン、イヤホン使用)
結果は、時々ウトウトしたくらい癒された♪

『 にけつッ!! 』 のジュニアの話を聞いて
チョットだけ、イラっとした。
板尾さんは、やっぱりイケてる!天才!笑

昨日撮っておいた
『 逆転の女王 』 『 検事プリンセス 』 『 コーヒープリンス 』 を
14時までに観終えて、今日の内容に続ける。

今晩観るTV
『 VS嵐 』 『 ぐるナイSP 』 『 した 』 『 ひみつの 』
『 5LDK 』 『 アメトーク 』 『 お願い 』 『眠れぬ街の 』
今晩は観たいTVの目白押し。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
