スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
参考にならないコーディネート&今日のつぶやき
運動会a
     運動会のコーディネート  

コンバースa
         コンバース

赤トートa
          トートバック

今日はkantaの運動会の観覧日だったので
パーカーチノパンという特にコレといった
特徴のある服装ではなく
普通のシンプルな服装で出掛けてきました。

あまりにも普通なので載せようか迷ったんですが
とりあえず載せておきました。

一応これでも色だけは
赤 ・ 白・ ベージュとあわせてあります。苦笑

*************

●今日のつぶやき●

今日今まで口にしたモノ
朝食:ティラミス1つ(ローソン)
昼食:レモンハイ2杯、かつおのたたき2切れ
   ローストビーフ1切れ、野菜少し、うどん(小鉢1杯)。
夕食:豆腐サラダか鶏肉入り湯豆腐の予定。

ティラミスも美味しかったけど
やっぱりコーヒーエクレアが1番美味しかった!

午後チョット寝て起きたら、軽い二日酔い状態。笑

口内炎が大きくなって痛い。

日中、扇風機を出した。

今日履いたチノパンでウエストとヒップの辺りにゆとりが!
やったぜベイベェー♪
チョーストイックなガックンを見習ってもっと頑張れ自分!!

北斗夫婦は、三郷のコストコのまわし者かい?
北斗夫婦=三郷のコストコの番組が多いから。

ローソンのスウィーツがなくなったとたん
『 お願い 』 で格付けしてる。んがあ~っ、食べたい!!

川越シェフって、イケメンかい?・・・。
斉藤さんっ、お願いだから笑って!

毎日ガックンをYou Tubeで観聴きしないと落ち着かない。
まだ覚めないガックンへのオ ・モ ・イ♪
ダウンロードした曲以外も覚えちゃったくらいスキ~♪

フミヤさんの注文したDVDは、月曜日到着だそう。
アマゾンにしては到着が遅くないかい?
・・・あっでも、ガックンが観れるからイイかっ♪
イタイ前向き思考の大人女子。笑

今晩観るTV
『 お願い 』 『 嵐 』 『 弾丸 』 『 さまぁ~ず×2 』 。

他は、ガックン♪

で、寝る。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
