スポンサー広告
▲ pagetop
ハート柄のバック&午後のつぶやき
ハートバックa
         ハンドバック

ハート柄a
          2種類のハート柄

かなり前に、軽プリのアウトレットモールで購入をした
小型でカワイイハンドバックです。

ハートのモチーフがキライなワタシなんですが
バック自体の形が気に入って購入をしました。

春夏にピッタリの爽やかなバックです。

***********

●午後のつぶやき●

台湾節句a
     台湾式節句素材を使った料理

今日今までに口にしたモノ
朝食:メープル&イチゴミルク食パン各1枚ずつ
    ホットミルク1杯
昼食:台湾節句用メニュー(画像のモノ)    
間食:チョコアーモンドアイス(小)

昼食は、rieちゃんママお手製の
台湾の節句のトキに必ず食べなくちゃイケない
いんげんとナスを使った料理のおすそわけ♪
今回は、マーボーナスと五目ちまきと
いんげんと人参と鶏肉の炒めモノだった♪
rieちゃんママは台湾の人だから
どれも本格派で美味しくペロリと頂いた♪

昨日の夕食は、豆腐サラダにした。
今晩も豆腐サラダにするつもり。

昨日は昼間のアルコールが夜まで抜けなくて運動は0セット。
今日は1セット済み。目標3~4セット!
さっき食べたばかりだから、もう少ししたら2セット目をやる。
体重計にはまだ怖くて乗れてない。苦笑

右目のピクピクがまだ治らない。困

リセットが出来ちゃうゲームはスリル感がなくてキライ。
休日ゲームをやって過ごして終わらせちゃうのもキライ。
なぞなぞやクイズみたいな面倒くさいのもキライ。

ガックンを観聴きしてると
少女マンガをみてるみたいな錯覚に陥る。

Bank Bandの “ よく来たね ” を聴くと
ココロが落ち着いて必ず眠くなる。
この曲は、単純だけどスゴクココロに響くイイ曲だよ♪

今日観たいTV
『 東京カワイイ(再) 』 『 JIN-仁- 』 のみ。

あとは、PCでガックンとかスキなアーティストを観る。

で、寝る。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
