スポンサー広告
▲ pagetop
浮気し過ぎ
DVD.jpg
            夕方届いたDVD

アマゾンからのメールだと明日届く予定だったDVD。
なぜだか今日の夕方届いた。

この頃ずーっとガックンばっかりに気がいってたから
届いた荷物の大きさを見てビックリした!

“ DVDだけのはずなのに何でこんなに大きいんだろう? ” と。

急いで封を開けて中を見てみたら、『 PHOTO BOOK+DVD 』
と書いてあって、ココでようやく納得。

あまりにも浮気をし過ぎて、封を開けるまで全く気づかなかった。笑

今晩はガックンを観てから (って、やっぱり観ちゃうワタシ。笑)
部屋の明かりを消して本腰を入れてフミヤさんのDVDを観てから
寝ようとオモウ。


※タイトルを読んで遊びに観にくれちゃったヒト
  期待に添えない内容でゴメンナサイ。
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
