スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
デニムワンピースのコーディネート&夕方のつぶやき
IMG_3917_convert_20091214204913.jpg
     膝丈デニムワンピース

グレーキャミソールa
     グレー色のキャミソール


          全  体

黒靴靴下a
          足  元

DSCF1190_convert_20101203092757a.jpg
           バック


今日は、1枚でも着れるデニムワンピースに
グレーのキャミソールをあわせて
足元は、ブラックの靴下にワークブーツを履き
バックもブラックのハンドバックにして
ガーリーな感じにしてみました。

*****************

●夕方のつぶやき●

今日今までに口にしたモノ
朝食:コーヒーエクレア1つ
昼食:生どら焼き1つ

コーヒーエクレアはモチロン
生どら焼きも美味しかった♪
オススメだよぉ♪

夕食は、豆腐サラダの挽き肉入りの予定。

ファンデa
ママとチョットお出掛け。
購入したモノは、レブロンのミネラルファンデ1つ。
本当は、バックとサンダルを探してたんだけど
見つからなかった。

欲しくて探してるトキに限って見つからなくって
探してないトキに限ってあるもんなんだよねぇ。

運動は、すでに2セット終了済み。
モチロン、もう1セットやる。

昨夜は、『 シルシル 』 と 『 お願い 』 をやめて
NHKの 『 MJ presents 少女時代SP 』 を観た♪
そのコトを、ママとお兄ちゃんに話しをしたら
“ ママも観たよ ” “ 俺も観たよ ” と言ってた。笑
でもyukioだけは観てなかったみたい。

そういえば、今日はAKBの総選挙の発表日だよね?
でも、誰が誰だか殆ど分かってないワタシ。苦笑

ガックンの『 Last Song 』 のこのバージョンが大スキで
1日に何回も観聴きしてるワタシ♪
現実逃避をしたいトキには
漫画の主人公のようなガックンを観るのが1番♪
あれ?フミヤさんは?・・・笑。今はゴメンチャイ。笑

今晩観るTV
『 VS嵐 』 『 ぐるナイ 』 『 した 』 『 嵐ちゃん 』
『 5LDK 』 『 アメトーク 』 『 お願い 』 。

つまらないトキは、ネット。

で、寝る。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
