スポンサー広告
▲ pagetop
ポンチョ風ワンピースのコーデ&夜のつぶやき

    ポンチョ風コットンワンピース

グレーキャミソールa
     グレーロングキャミソール


          全   体

ビーズサンダルa
       ビーズ付サンダル


今日は、ブラックとグレーの
落ち着いた色のコーディネートです。

ワンピースは透けかんがあるモノなので
中には見えても大丈夫な
グレーのロングキャミソールを着ました。

足元は、昨日紹介をした
グレーのパールビーズの付いた
サンダルを合わせました。

ふんわりと優しく、なおかつ大人っぽい
コーディネートの出来上がりです♪

**************

●つぶやき●

IMG_0362a.jpg
    コーヒーエクレア(ローソン)

IMG_2922a.jpg
      生どらやき(ローソン)


今日今までに口にしたモノ
朝食:メープル食パン1/2枚
昼食:サラダうどん
間食:コーヒーエクレア1つ
夕食:豆腐サラダの予定

今日の買い物は、コーヒーエクレア
生どら焼き・宇治抹茶、メープル食パン
お豆腐、牛乳、チビたちのゴハン。

スウィーツは、朝か日中に食べるコトに決めてる。

明日の朝食が(生どら焼き)、今から楽しみ♪苦笑

運動の方は、2セット終了。
今日もあと1セットやる。
昨日は、チャント3セットをこなした。

サークルは上半身も鍛えるコトが出来るんだけど
持ち手を外さなきゃイケなくて面倒だから
かわりにダンベルで鍛えてる。

右腕の筋肉より左腕の筋肉がはるかに落ちてる!

ママに、頬の辺りと脇が少しヤセたと言われた♪

ガックンのあの強烈なストイックさが欲しい。
そうしたら、もっと早く痩せるコトが出来るのに。

フミ友ちゃんから
嬉しい&とっても興味のある情報をGET!!
スゴイ刺激を受けれるコト間違いなし!!
本当に嬉すぃぃぃ情報♪
教えてくれてどうもありがとう~♪

今日観るTV
『 やりすぎ 』 『 グータン 』 『 シルシル 』
『 お願い 』 『 にけつッ!! 』。

他はいつも通り
ガックンとフミヤさんを観聴きするコトと
ネットサーフィンをするコト。

“ Twitter ” とかもやってみたいけど
使い方とかを読むのが面倒くさい。苦笑
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
