スポンサー広告
▲ pagetop
大のお気に入りサンダル&夕方のつぶやき
ビーズサンダルa
           ビーズ付サンダル


かなり前に、軽プリのアウトレットモールで購入をした
グレーのパールビーズが付いているサンダルです♪

履いて歩くと、ビーズたちがさり気なくユラユラと
動くようになっている大のお気に入りのサンダルです♪

チョット出掛けるトキでも、パーティーのトキでも
履いて出掛けるコトが出来る便利で素敵なサンダルです♪

*************

●夕方のつぶやき●

今日今までに口にしたモノ
朝食:メープル食パン2枚、ミロ1杯
昼食:お腹が空いてないからナシ
間食:ピスタチオとレモン水

今日の東京は曇り空で風がある。
気温もほどよくて過ごしやすい。

でも何だかスゴーーーイ脱力感&無気力。

ママから “ 浅草に行こう ” って誘われたけど
今日はそんな感じだから断った。
そう言えば、スカイツリーを間近で観たコトがナイ。

スーパーへ買い物に出掛けるのも面倒くさい。

運動の方は、頑張って2セット済ませた。
昨日は、3セットやった。
今日も、もう1セットは必ずやる!

体重計にはまだ怖くて乗れてない。

座ってるトキの基本姿勢は開脚。
理由は、体を硬くしないため。

口内炎がマシになってきた。

右目のピクピクも少しマシになってきた。

何か作りたいと思ってるけど、最近何も作ってない。
理由は1つ。イイ刺激を受けてないから。
発想がホントーに乏しくなってる。

早くイイ刺激が受けれるトコロにいきたい。

毎日思ってるコト。
“つぶやき”が多過ぎる。苦笑


今晩必ず観るTV
『 ロンハー 』 『 お願い! 』 。

他は、いつも通り。

で、寝る。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
