スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ポンチョ風ワンピースのコーデパート2&午後のつぶやき

    ポンチョ風コットンワンピース

白a
         タンクトップ

ペチスカートa
         ペチスカート

IMG_5013a.jpg
          全  体
  
サンダル白a
          サンダル          

DSCF0373_convert_20100910122845a.jpg
           バック

今日のコーディネートは
一昨日のコーディネートを
チョット変えただけのバージョンです。苦笑

一昨日は、ブラックとグレーのコーディネート
今日は、ブラックとホワイトのコーディネートに
してみました。

簡単なコーディネートでスミマセン。苦笑

***************

●つぶやき●

今日今までに口にしたモノ
朝食:コーヒーエクレア1つ、メープル食パン1枚
昼食:ナシ

AKBのメンバーを殆ど知らないワタシだけど
高みな、篠田麻里子、板野友美、柏木由紀
大島優子、前田敦子の6人だけは知ってた。
そんなワタシが知ってるくらいの6人だから
やっぱり当選したね。

『 メリは外泊中 』 今日で終了。
ムギョルの愛車って、ワーゲンバスが設定だったんだぁ。
ワーゲンバスは、いつ見てもやっぱりカワイイ~♪
もし車を買えるとしたら、昔のMINIとかもイイなぁ♪

“ 昔の ” って言えば、この前買い物帰りに
昔の大きなベビーカーを押してるお母さんを見かけた!
大きな半円型みたいなカワイイやつ。・・・分かるかなぁ?
大正とか昭和初期頃に使われてたやつ。
確か昔、名古屋の方の会社で受注生産をしてるっていうのを
TVで紹介されてたのを見た覚えがある。
使いにくいと思うけど、あれもカワイくってスキだなぁ♪

現代のモノもイロイロとイイのがあるけど
どちらかと言えば、昔のモノの方がアジがあってスキ♪

昨日から、迷惑メールが何通も届く!
どう設定をすれば拒否出来るのか分からない。汗

昨夜は、『 ぐるナイ 』 『 アメトーク 』 『 お願い 』 は観ず
ガックンのライブとワタシ的定番曲を観てから寝た。

今晩観るTV
『 ぴったんこ・カンカン 』 『 金曜ロードショー 』
『 人志松本 』 『 僕らの音楽 』

映画を観るのが苦手なワタシだけど
今晩の映画は面白そうだから珍しく観ようと思ってる。

寝る前は、ネットで定番曲を聴いてから寝る。


・・・今日もつぶやきが長いなぁ。失笑
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
