スポンサー広告
▲ pagetop
スワロフスキーのブレス&夕方のつぶやき
ママブレス
      今日作ったブレスレット

赤色の腕時計が大スキなママの為に
暖色系の3mm小粒スワロを使って
シンプルなブレスレットを作ってみました。

画像だと、スワロのキラキラ感と
透明感が伝わらなくて残念ですが
キレイなブレスレットが出来上がりました。

***************

●夕方のつぶやき●

今まで口にしたモノ
朝食:生どら焼き1つ
昼食:挽き肉入りサラダ、メープル食パン1枚

震災があった日から、丸3ヵ月が経ったんだね。
微力ながら自分の出来る範囲で復興に協力してるよ。

1日も早く震災にあわれた人達が
“ 心身ともに立ち上がれればイイな ” って思ってる。

今日の東京は蒸し暑い。
部屋中の窓を開けて扇風機をかけて
空気の循環をしてるよ。

通称 『 ガックンダイエット 』 頑張ってるよ。
すっごく久しぶりに長続きしてる。
まだ1ヵ月間だけだけどね。笑
でもムリをしたら、またイヤになっちゃうから
今の方法で地道にやっていく。

運動の方は、2セット終了。あともう1セット。

CMで三谷さんを観ると何だか寂しい気分になる。
離婚する前までは、観るだけで笑えたんだけど。
何だか寂しい。

倉木麻衣ちゃんって、カワイくってスキだなぁ。

今晩観るTV
『 アド街ック 』 『 嵐 』 『 東京カワイイ 』
『 弾丸 』 『 大喜利 』 『 さまぁ~ず×2 』

他はいつも通り、つまらないトキはYou Tube♪

で、寝る。
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
