スポンサー広告
▲ pagetop
近場に出掛けるトキのコーデ&夜のつぶやき
ストライプワンピa
  ストライプシャツロングワンピース

ストライプワンピ襟a
          襟  元

コンバb
         コンバース

デニムバえ
        デニム地トート


シャツワンピースは、そのまま1枚で着て
足元は、夏用の紺色の靴下をクシャっと履いて
靴は、コンバースにして
バックは、百均のデニム地のトートバックに
白のコサージュをつけて、チョット甘めにして
カジュアルになりそうなトコロをあえて外してみました。

バックをチープで小さめのモノをチョイスしたので
近場に出掛けるトキのコーディネートになります。

****************

●夜のつぶやき●

今日今まで口にしたモノ
朝食:メープル食パン2枚、ホットミルク1杯
昼食:インスタントラーメン
間食:メープル食パン1/2枚、苺ミルク1杯
夕食:豆腐サラダの予定

昨夜は、挽き肉入り豆腐サラダ。

今日は間食しちゃった分、運動は4セットが目標。
今のトコロ、3セット終了。

『 iTunes Card 』 買ってくるのを忘れた。

やっぱり 『 モヤさま 』 は面白い♪喜
三村っち、さり気なく大江アナにセクハラ。笑
今回のおもちゃ当たりだったね♪

今晩観るTV
『-仁-』 。
あとは、『 EXILE魂 』 か 『 ソロモン流 』 。

昨夜は、『 弾丸 』 『 大喜利 』 を観ず
ガックン→尾崎→さまぁ~ず→フミヤさんに変更。

気持ちの移り変わりを表現すると
うっとり→複雑→笑う→ホッとする ・・・って感じ。

寝る前は、イイ気分で寝ないとね。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
