スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
キャミロングワンピのコーデパート2&夕方のつぶやき
IMG_8368a.jpg
     キャミロングワンピース

20100617182016a.jpg
        ベージュのジレ

20100617182150a.jpg
          上半身

IMG_6904a.jpg
          全  体

花付バレエシューズa
       フラワーサンダル

カゴバック
          カゴバック


今日は、昨日のワンピースに
ベージュ色のジレを羽織ってみました。

足元は、花がついているウエッジソールのサンダル
バックは、ゴールドとホワイトがポイントの
カゴバックにして、コーディネートをしてみました。

**************

●夕方のつぶやき●

IMG_9641a.jpg
          『 ブリギッタ 』 というお店

IMG_9340a.jpg
             かりんとう饅頭


今日今までに口にしたモノ
朝食:メープル食パン1枚
昼食:とうふハンバーグ野菜あんかけご膳
間食:かりんとう饅頭1つ
夕食:豆腐サラダの予定

昨夜は、挽き肉入り豆腐サラダに変更。

今日、“ かりんとう饅頭 ” を貰ってきて
早速食べてみた。

1日経っちゃったから
皮のカリカリ感は薄らいじゃってたけど
かりんとうの味と食感が少しして
なかなか美味しモノだった。
中身の方は、こしあんだった。

今度食べるトキは、トースターでチンをして
カリカリ感をだしてから食べようとオモウ。

運動は、まだ1セットのみ。
ブログをUPしたら2セットめをやる!

一昨日に引き続き
今日ママに、“ ヒップも小さくなってきた ”って言われたから
“ ホントーかよっ!(また三村っち風) ” と
あやゆくツッコミそうになった。笑

観る雑誌がないから、フリー雑誌の
『 nissen 』 と 『 LUAB 』 をもらってきた。
全く見ないよりも、フリー雑誌でも見てた方がイイもんね。


今晩観るTV
『 やりすぎ 』 『 グータン 』 『 お願い 』 『 にけつッ 』 。

他はテキトーに観るか、You Tubeにハマる。

で、寝る。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
