スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
キャミロングワンピのコーデパート3&夕方のつぶやき
IMG_8368a.jpg
     キャミロングワンピース

20100617182259a.jpg
        ブラックのジレ

黒グレージレ&ワンピ
          全  体

サンダル黒a
          サンダル

20100627231036a.jpg
          カゴバック

今日は、昨日と色違いのジレを羽織って
足元は、ブラックのサンダルにして
バックは、取っ手がダークブラウンの
カゴバックをチョイスして
ナチュラルガーリーなコーディネートに
してみました。

***********

●夕方のつぶやき●

今日今までに口にしたモノ
朝食:かりんとう饅頭1つ
昼食:メープル食パン1枚
夕食は挽き肉入り豆腐サラダ

昨夜は、豆腐サラダを
挽き肉入り豆腐サラダに変更しちゃって
さらに、食パンを1/2枚と饅頭を1つ
食べちゃった。 ・・・反省

食事面はストイックになりきれてないけど
運動面の方は、今のトコロストイックになりきれてる♪

ココロが折れないように
昨日、ガックンの曲をまた1曲ダウンロードした♪

『 ガックンダイエット 』 イイ感じ♪

ガックンって、自然と女子力を上げてくれる男子だな~って
思ってるのはワタシだけかな?

大の大人が、“ イタイコト言ってるなぁ ” って思われても結構!
元の体型に戻れればイイんだから!ハハッ

そう言えば今日、rieちゃんママがワタシの後姿を見て
“ 体が少し細くなったよぉ ” って言ってくれた。
実感が殆どないワタシは、“ ホントかよっ! ” って
三村っちばりに、またツッコミそうになった。笑

でも素直に嬉しかった♪謝謝、rieちゃんママ♪

今夜は、満月の日なんだけど
この天気じゃ観れないだろうなぁ。

嫌味なく空とか星とかお月様の話しが出来る男子ってスキ。

フミヤさんは空を眺めるのが大スキなヒトだから
よく話しや歌詞に出てくるけど、ガックンはどうなんだろう?
夜空だったら暗闇だから大丈夫かな?苦笑


今晩観るTV
『 VS嵐 』 『 ぐるナイ 』 『 した 』 『 嵐ちゃん 』 『 5LDK 』

今日も他はYou Tube。

で、寝る。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
