スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
キャミロングワンピのコーデパート1&夜のつぶやき
IMG_8368a.jpg
    キャミロングワンピース

IMG_6621a.jpg
    ブラウンのロングカーディガン

IMG_1302a.jpg
         裾はレース

IMG_8988a.jpg
          全  体

サンダル白a
         サンダル

2種花かごバックa
       コサージュ2色づけ


今日のコーディネートは
ブラウンのロングカーディガンと
ホワイトキャミソールロングワンピースの
コーディネートです。

足元は、ホワイトのウエッジソールのサンダル
バックは、カゴバックをチョイスして
服装と同じ、ホワイトとブラウンのコサージュを
1つずつ付けました。

***********

●夜のつぶやき●

今日今までに口にしたモノ
朝食:メープル食パン2枚
昼食:メープル食パン1枚、蓮根のはさみ揚げ1つ
間食:薄いおせんべい2枚
夕食:豆腐サラダの予定

昨夜は、挽き肉入りサラダ、メープル食パン1枚。

お昼過ぎ頃、浅草に遊びに行ったママから電話があって
“ かりんとう饅頭いる? ” って聞かれた。
芋ようかんや雷おこし、揚げ饅頭は知ってたけど
“ かりんとう饅頭 ”は初耳だったから
ダイエットをしてる身分だけど、即辺してしまった。笑

明日 “ かりんとう饅頭 ” なるモノを取りに行ってくる。

運動は、2回終了。通常3セットやるコトにしてる。

1セットのメニューは
サークル ・ダンベル ・ストレッチ ・ながら運動2種類。

BGMは、ガックン♪
ダウンロードしてる曲は、殆どがバラードだけどね。笑
・・・でもイイの!テンションが上がるから♪

AKBの新メンバーに加わった “ 江口愛美 ” っていう子は何者?
CMでいきなりセンターだなんて ・・・。
総選挙が終わって間もないのに ・・・。大人ってコワイねぇ。


今晩観るTV
『 火曜サプライズ 』 『 さんま 』 『 ロンハー 』 『 お願い 』

つまらないトキは、You Tube♪

で、寝る。
ファッション・コスメ系 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi

2011/06/14 23:08 ・・・EDIT

  “かりんとう饅頭”の話し偶然だね~(^0^)
ママも“カリカリの方が美味しいんだよ♪”って
ishiと全く同じ事言ってた(笑)

どんなモノなのかスゴク楽しみ♪

また食べたら、つぶやくわ(笑)

ishi

2011/06/14 22:02 ・・・EDIT

  かりんとう饅頭に反応してしまった(笑)
私も今日頂きました!
今までにもいくつか食べたけど、カリカリのほうが美味しい♪


 

 

 
