スポンサー広告
▲ pagetop
アンティークカーデのコーデ&お昼のつぶやき
IMG_5453a.jpg
     モヘアーのカーディガン 

IMG_8368a.jpg
      キャミロングワンピース

IMG_0067a.jpg
          全  体

コサージュシューズa
    コサージュ付バレエシューズ

カゴバック
          カゴバック


今日のメインは、ワンピースに合わせた
アンティークのカーディガンです。

実は、このカーディガン
ワタシが中学生のトキにイトーヨーカ堂で買った
年代モノのです。苦笑

全く袖を通していなかったので状態も良好で
形やデザインも今着てもおかしくないので
最近ずっと登場しているワンピースに合わせてみました。

服装からバックまでシンプルなモノにして
足元だけ、コサージュ付のバレエシューズにしました。

今日みたいに、ノースリーブだけだと肌寒く感じるトキに
羽織ると調度イイ感じのカーディガンです。

************

●お昼のつぶやき●

朝食:メープル食パン1枚
    チョコアイス棒(小)2つ
昼食:未定
夕食:同上の予定

朝食、ダイエッターらしからぬメニュー。汗

昨夜も遅い時間にメープル食パンを
1枚食べちゃったし ・・・。反省。

運動の方は、3セットこなした。
今日は、1セット終了。モチロンあと2セットはやる!

金曜からカーヴィーダンスも少しだけ取り入れてる。

ママやrieちゃんママが言ってくれたとおり
胴の部分と、足が少し引き締まってきたように
自分でも思える♪

でも、体重計にはまだ怖くて乗れてない。苦笑

どういう訳か、ワタシが運動をしだすと
小豆か小麦がドコからか出てきて甘えだす。謎

レディー・ガガに、日本人として感謝。

昨日の 『 すべらない話 』 はモチロン面白かったけど
ワタシ的には、『 さまぁ~ず 』 の方が面白かった。苦笑

でも、さまぁ~ずスキでも面白くない番組は見ない。


今晩観るTV
『 モヤさま 』 『 -仁- 』 『 Music Lovers 』 。

あとはいつものようにテキトー

で、寝る。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
