スポンサー広告
▲ pagetop
ワンピースの重ね着コーデ&午後のつぶやき
IMG_8368a.jpg
     キャミロングワンピース 

紺ワンピa
     ネイビー色のワンピース

IMG_1816a.jpg
          全  体

サンダル白a
         サンダル

紺かごバック
       ネイビー色のバック


今日は、ワンピースの重ね着です。

色合いは、ご覧の通りネイビーとホワイトの2色使いで
本当にシンプルに全身をまとめてみました。

今回は、上に着たワンピースのボタンを全部外してますが
上の方のボタンを留めてもイイし、全てのボタンを留めて
また少し違った雰囲気にしてもイイかと思います。

**************

●午後のつぶやき●

朝食:オレンジ2/3個
昼食:インスタントラーメン、オレンジ1/2個
夕食:挽き肉入り豆腐サラダの予定

昨日、夕食前にオレンジを1/2個食べた。

豆腐サラダにかけてた
ダイエット用ゴマドレッシングが今晩でなくなっちゃうぅぅ。

そういえば、いつの間にか右目のピクピクが治ってる。

今日は、簡単なモノを作った。
明日のブログにしようと思ってる。

野球やサッカーよりラグビーがスキ。

運動はすでに2セット終了。

この前yukioのトコロで、初めてWiiでマリオをやった。
Wiiじたいはモチロン、マリオも初めてやった。笑
ゲームは本当にやらない。
あの “ たまごっち ” のトキも興味がないから持ってなかった。

最初から泣けると分かってるドラマや映画や本は観ない。

夜中に放送されてた 『 すべらない話の特番 』 の
タイトルコールを聞いた途端寝ちゃったみたいで
起きてみたら、ソファーにもたれかかったまま
座って寝てた。苦笑

今晩観るTV
『 お願いSP 』 『 めちゃイケ 』 『 嵐 』 『 東京カワイイ 』
『 弾丸 』 『 大喜利 』 『 さまぁ~ず 』

あとはいつも通り。

で、寝る。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
