スポンサー広告
▲ pagetop
ナチュラルガーリーのコーデ&夕方のつぶやき
IMG_4419_convert_20100428075629.jpg
     カーキ色薄手ショートコート

紺ワンピa
       ネイビー色ワンピース


           全  体

IMG_4445_convert_20100503140734.jpg
      カーキ色ウエッジソール

紺かごバック
       ネイビー色バック


今日のコーディネートはこんな感じです。苦笑

全体的な雰囲気は気に入ってるんですが
サンダルの素材とバックの素材が異なるので
その点だけが気になってます。

***************

●夕方のつぶやき●

朝食:かりんとう饅頭2個、ブラックコーヒー1杯
昼食:メープル食パン1枚
夕食:挽き肉入り豆腐サラダの予定

昨夜は、饅頭1つと薄焼き煎餅を2枚も食べちゃった。
誘惑されるモノを部屋に置いといちゃダメだな。

近いうちに、rieちゃんママとkantaとワタシとで
久しぶりにクッキーを作るかも。

オーブンレンジがあっても
やっぱりオーブントースターがあった方が絶対便利!

ブラック ・ネイビー ・ブラウン色のサンダルと
ブラック ・ネイビーのバックを探し中。

昨日、自分のクセを自分で見つけた。
スキなヒトを見てるトキは
あごを引いて上目使いで見てる。

ちなみに、ヒトから言われてるクセは
少し興奮をして話しをしてるトキに
小鼻がピクピクピクピクと動いてるんだそう。
恥ずかすぃーーー。苦笑

あとクセじゃないけど
ワタシの “ うん! ” っていう発音が
“ うーっ ” って聞こえるんだそう。
自分では、“ うん! ” ってチャント
ハッキリ言ってるつもりなんだけど
“ ん ” っていう一言に力が入ってないらしい。

運動は、午前中に1回、夕方に1回、夜に1回やってる。
だから今のトコロ、1回しかしてない。
もう夕方だから、このブログをUPしたら2回目をやる。


今晩観るTV
『 ぴったんこ ・カンカン 』 『 金スマ 』 『 人志松本 』 。

他はいつもどおり。

で、寝る。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
