スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
計6,285円で購入したモノたちとは
IMG_8822a.jpg
    ブラックのバラコサージュ兼ヘアーゴム 

紫オーバーオール
     パープルのオーバーオール

ゴムサンダルa
          サンダル

IMG_7681a.jpg
          ブラウン

IMG_0213a.jpg
          ブラック


下北で購入をしてきたモノたちです。

ブラックのバラコサージュ兼
ヘアーゴムは2つで300円(税込み)。

キレイなパープルのオーバーオールは
古着屋のシカゴで1,995円(税込み)。

サンダルは、ショップで
セールになっていて1足1,995円(税込み)。

合計で、6,285円の買いモノでした。

バラの花は、コサージュやヘアーゴムの他に
ブレスレット代わりに手首にハメてみたり
他にもイロイロな方法で遊ぼうと思って
購入をしました。

オーバーオールは、本当はブラウン色のモノを
購入しようと思っていたんですが
売り切れてしまっていたので
目に付いた丁度イイ感じのパープル色のキレイな
オーバーオールがあったので購入をしました。

サンダルの方は
バックにファスナーがついているんですが
全体がゴムで出来ているので
スニーカーを履くように
スポっと履けたり出来て楽だったので
思わず色違いで2足も購入をしてしまいました。

バラの花以外は
思い描いていたモノとは違っていたのですが
イイ買いモノが出来たと満足してます。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
