スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
本当に770円でイイの?&午後のつぶやき
IMG_2367a.jpg

IMG_5286a.jpg

IMG_6366a.jpg


たま~に入って掘り出しモノを探す
地味なショップで見つけた
カワイくて安いパジャマをGETしました♪

価格は、上下でナントッ 770円(税込み)♪

特にパジャマのパンツがスゴクカワイくて
外出用のペチパンツばりの良さです。

パジャマなのに裏地までついているので
重ね着をしたトキに履いてみちゃおうかな~と
密かにたくらんでいるワタシです。笑

なので、パジャマ入れのトコロではなくて
洋服の方にしまってあります。

*************

●午後のつぶやき●

朝食:メープル食パン1枚
    ミルク入り宇治金時シャーベット1個
昼食:挽き肉入り豆腐サラダ
    メープル食パン1/2枚
夕食:挽き肉入り豆腐サラダの予定

ちなみに昨日の夕食は
挽き肉入りの豆腐サラダに変更。

“ 挽き肉入り豆腐サラダ ” の挽き肉は
栄養面やカロリーを考えて
豚の挽き肉だったり、鶏肉の挽き肉だったりする。

今日の東京は曇り。
さっき買い物に出掛けたトキに霧雨が降っていた。
今は日差しが射している。
気温の方は低くめで、とても過ごしやすい。

昨日の運動は、頑張って2セットやった。
他にも、『 金スマ 』 の特番を見ながら
カーヴィーダンスも一緒にやってみた。

今日は、今のトコロ1セット終了。
ブログ投稿後、2セット目をやろうと思ってる。

もはや、運動と同じように日課となっている
ガックン観賞もした@You Tube
スキな曲を全部観賞すると、ほぼ1Hになる。

一方フミヤさんのNEW DVDは、まだ1回しか観てない。

今は完全にガックンにハマってる。

モーニングコールまで
ガックンの “ オハヨウメッセージ ” になっている♪
特に最後の、“ イイね! ” っていうトコロがドツボ♪笑

たまに、“行ってらっしゃいメッセージ ” と
お帰りメッセージ ” も聴いてニンマリしてる
イタイ大人女子。笑

『 パラダイス ・キス 』 と 『 ブラックスワン 』 が
観たいんだけど、映画館が苦手だから観れないでいる。


今晩観るTV
『 もしもツアーズ 』 『 お願い 』 『 めちゃイケ 』
『 すべらない話 』 『 弾丸 』 『 さまぁ~ず 』。

『 嵐 』 と 『 東京カワイイ 』 は録画。

今晩は、『 さまぁ~ず 』 を観たら寝る。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
