スポンサー広告
▲ pagetop
ホワイト色を中心としたコーデ&午後のつぶやき
IMG_2628a.jpg
  キャミガーゼロングワンピース

ドルマンカーデa
    ドルマンスリーブカーディガン  

IMG_8488a.jpg
           全  体

サンダル白a
          サンダル

IMG_0925a.jpg
          カゴバック


21日に出掛けたトキのコーディネートです。

あの日は、真夏のような日だったので
見た目からしても涼しく見えるようにと
ホワイト色を中心としたコーディネートで
出掛けました。

*************

●午後のつぶやき●

朝食:メープル食パン2枚
昼食:挽き肉入り豆腐サラダ
    メープル食パン1枚
夕食:挽き肉入り豆腐サラダの予定

今日の東京は曇り時々小雨。
予想最高気温は27℃みたいだけど
まだそんなに暑く感じない。

昨日の運動は3セット。
今日はまだ1セット。

『 くるり 』 有名になったなぁ。

以前、着付けの3カ月コースに通って
ある程度、着付けが出来るようになった。

昔、仕事の関係上
少しだけ茶道も習ったコトがあるけど
殆ど作法は忘れちゃった。苦笑

『 大人のためのクラシックバレエ 』 も
数ヵ月間習ったコトがある。
これは今でも基礎だけは覚えてる。
ちなみに、足をキレイに細くしたいヒトは
“ 内転筋 ” を鍛えるのが1番イイんだよ!

ママの口癖 ・・・
『 英会話習いなよ 』 。
これは、性格上マンツーマンじゃないと
覚えられないと思ってるから
なかなか1歩が踏み出せない。

rieちゃんに台湾語を教えてもらいたいと
密かに思ってるワタシ。
何でyukioはrieちゃんに
台湾語を教わろうとしないんだろう?
不思議なヤツ。

語学は沢山覚えられた方がイイのに。


今晩観るTV
『 お試しかっ! 』 『 HEY×3 』
『 幸せになろうよ 』 『 旅猿 』 。

他はいつものようにテキトー

で、寝る。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
