スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ハンドメイドアクセサリー&午後のつぶやき

          ブレスレットとリング


調度1週間前の21日に身に着けていた
スワロフスキーのブレスレットとリングです。

ブレスレットの方は
ホワイトオパール色とムーンライトクリスタル色の
2色で作ったモノで
リングの方は、ホワイトオパール色のみで作りました。

昨日のブログにも書いたように
ホワイト色を中心とした服でコーディネートをしたので
アクセサリーも、ホワイトでまとめました。

画像には載っていませんが
イヤリングは、シルバーカッパーのパーツと
スワロフスキーのムーンライトクリスタル色で作った
モノをつけていました。

使用した金具色は
ブレスレットとイヤリングは、シルバーカッパー色で
リングは、シルバー色を使用しました。

***************

●午後のつぶやき●

朝食:トースト2枚
    アーモンドチョコアイス(小)1つ
昼食:小豆のカキ氷、ごま煎餅(小)1つ
夕食:挽き肉入り豆腐サラダの予定

夜、チョットした間食をしちゃう ・・・。

運動は、昨日もチャント3セットこなした。
今日は、今のトコロ1セット。

運動は頑張れても、食の方が頑張れてない。
イカン!イカン!

でも言い訳じゃないけど
贅肉が少し取れてきてる感じがするのは確か。

さっき、フミヤさんの会報が届いた。
今回のツアーは、FF会員のみのライブで
7公演しかなかった。ブーーーッ ↓ ↓ ↓ 

フミヤさん、急にツアーを激減し過ぎ!!

東京は12月のZeepだって ・・・。
競争率がハンパじゃなさそう ・・・。
絶対に入りきれないよぉ。
ホールでも競争率がスゴそうなのに ・・・。

だんだん落ち着いてきたフミヤさんは
なんかモノ足りなくてつまらない。

頑張って、もっとハジけて欲しい!!願
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
