スポンサー広告
▲ pagetop
ソラ
IMG_0914_convert_20080220191255.jpg

IMG_0154_convert_20080220191052.jpg

飛行機に乗るのは怖くて凄く苦手なんですが
飛んでいる姿を眺めてたり、カメラで撮ったりするのは大好きな私。
今日も偶然、窓の向こうに広がる空に目を向けた時に飛行機(セスナ?)を発見!
すぐさまデジカメを手に取り、急いでベランダへ出てカメラでパチリ!
気がつくのがあともう少し早かったら、もうちょっと良いアングルで
撮れたんでしょうが、・・・でも、撮った画像をチェックして見たら
デジカメで撮ったわりには、被写体まで“まぁまぁ”イイ感じまで
寄れて撮れていたのでニンマリ♪それが上の画像。
下の画像は、昨年お散歩の途中で飛行機音(?)が聞こえてきたので
空を見上げて被写体を探して、やっぱり“パチリ”♪
デジカメで撮ったわりには、どちらもカタチが分かる位に写っているので
個人的には満足♪
一応、古くて渋い一眼レフカメラも成人した時に知人にプレゼントで貰ったので
持っている事は持っているのですが・・・“宝の持ち腐れ”状態で。。。汗。
使いたい気持ちはすご~~~くあるのですが、何だかムズカシクて。。。
写真を撮るのも大好きなので、カメラはトイカメラから一人前のカメラまで
数種類持っているのですが、まだまだ欲しいカメラがあるので
おこずかいが貯まったら、徐々に手にしていこうとたくらんでいる私です^^*

そうそう!今出ているTOKYOのお月さま、すっごーくキレイなんですよ♪
雲ひとつない夜空にくっきり浮かんでいて本当にキレイ♪
こういうお月さまを見るとすぐさま頭に思い浮かぶのが
これまた、大~~~好きな藤井フミヤさんの歌の数々♪
フミヤさんも空を眺めるのが大好きな方なので、“ソラ”にちなんだ曲が
結構多いんですよ♪(フミヤさん、このお月さま見れてますか?)
もしこのブログを読まれている方で空が晴れている所にお住まいの方が
いらっしゃいましたら、是非夜空を見上げて、このすごくキレイなお月さまを
見てみて下さい
写真・カメラ・携帯電話 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
