スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
大宮ライブ無事終了@ネタバレ
IMG_2091_convert_20080730023112a.jpg
今日、フミヤさんの大宮ソニックでのライブに行ってきました♪
始めの2曲を聴いた時には、本当に大丈夫かな?と心配をしたのですが
ラストの“ALIVE”までは、ご本人がおっしゃっていたほど
声の出は悪くはなかったように、私は感じました。(ド素人目ですけど・・・)
でもやっぱり、観てても体調の悪い事はヒシヒシと伝わってきてました。
音源も少し下げて唄っていらっしゃっいましたし、休憩兼MCも多めだったし
いつも以上にオリジナルドリンクを何杯も飲まれていらっしゃったし・・・。
…でもMCだけは違っていて、なぜかいつも以上に下ネタ&色モンネタが
絶好調で(笑)、皆も“こんな時まで!!(体調不良)”という感じで笑ってました。

…でも、具合が悪くても休まず(立ち止まらず)精一杯頑張ってこなさなくては
イケないという、フミヤさんの痛々しくシンドイ気持が、自身の不調と重なって
今日のライブは、無性に切なく悲しい気持ちになってしまい最初から最後まで
涙ボロボロでした。

フミヤさんに限らず、大切な人達には元気な姿で笑顔を見せていてもらわないと
今の私にはとてもツライ事です。。。

フミヤさんが
“皆がこうやって来てくれるからこそ(応援をしてくれる)唄い続ける事が出来るし
頑張る事が出来る!!本当に皆どうもありがとう!!”と、毎回言ってくれますが
逆に私もフミヤさんに同じ事を言いたいです。
いつまでも素敵で笑顔を見せてくれるフミヤさんがいてくれるからこそ
ツラくシンドイ時でも、頑張って会場に足を運ぼうと思えると言う事を・・・。

25年間もファンでいると、自身の人生の一部になっているんですよねぇ。
・・・フミヤさんも同じ事をおっしゃってますが。^-^

今日のブログは、思いっきりフミヤファン用になってしまいました。苦笑
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
