スポンサー広告
▲ pagetop
トータル1万円位のコーデ&午後のつぶやき 
IMG_3858_convert_20091202081858.jpg
      2wayワンピース

IMG_7681a.jpg
     総ゴムストレッチサンダル

バックa
          バック


今回は、2wayで着れるデザインワンピース
先日購入をした、サンダルをあわせてみました。
 ※ワンピースとサンダルはカーキ色です。

ワンピースもサンダルもデザインが気に入って
両方共2着&2足ずつ購入をしたモノです。

今日のコーディネートは、トータルで1万円位です。

購入先は、全身 “ 下北 ” コト “ 下北沢 ” です♪

************

●午後のつぶやき●

朝食:アーモンドチョコアイス(小)1つ
    ごま煎餅(小)4枚
昼食:挽き肉入り豆腐サラダ
夕食:同上の予定

運動は、昨日3セット
今日は、まだ1セット。
投稿後2セットめをやる。

運動は、レッグマジックサークル&ダンベル&
カーヴィーダンス&ながら運動をやってる。

前は、キツかった細めのパンツが
今は余裕が出来てきた♪

ホントーに少しずつだけど、効果が現れてる♪

今日も東京は、猛暑じゃなくて酷暑!
頑張って、扇風機で過ごしてたけど
さすがに、お昼頃からクーラーに切り替えた。

そういえば、『 Hanes 』 の半袖Tシャツがナイ。
ドコにしまっちゃったんだろう?
・・・これは、新しいのを買った方が早いな。

新しく出た抹茶味のピノを食べたけど
特に美味しいっていう感激がなかった。残念


今晩観るTV
『 グータン 』 『 シルシル 』 『 お願い 』 『 にけつッ 』

あとはいつも通りテキトー

で、寝る。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
