スポンサー広告
▲ pagetop
今日のつぶやき
ガックン
        今日もガックン観賞はかかさない♪


●今日のつぶやき●

朝食:ナシ
昼食:トースト2枚、烏龍茶
間食:チョコバナナクレープ(小)1つ
夕食:挽き肉入り豆腐サラダ

間食のチョコバナナクレープは
ダイエッターとしては、あるまじき行為!

・・・でも、でもね、百均で売ってる
小さいモノだから許して!笑

今日の運動は、夕方クーラーのきいた部屋で
2セット分を一気にやった。

そんな部屋の中でも汗を滝のようにかいたから
終わって即効でシャワーを浴びた。

今日の東京は、1日中強風で
日が暮れてからは、クーラーをつけなくても
窓を開けてれば自然の風と扇風機の弱風で十分過ごせる。

最近、迷惑メールが多いっっっ!!
着信拒否をしたいけど設定方法が分からない。汗

『 少女時代 』 より 『 KARA 』 の方が
チヤホヤされてるように思うのはワタシだけ?
でも、どっちもスキだから別にイイんだけど。苦笑

何かのTVで
『 両想いがイイ 』 か 『 片想いがイイ 』 か
っていうのをやってたけど
ワタシは 『 片想い 』 をしてるトキの方がスキ♪
特に、前斜め45度の角度でそっと見てるのがスキ♪
正面だと、もしかしたら目が合っちゃうかもしれないし
かと言って、後ろ過ぎても表情が見えなくてつまらないし
だから、前斜め45度でそっと見つめてるのが1番スキ♪

ガックンでも観て、片想い気分を味わおう~っと♪笑
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
