スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
普段着&夜のつぶやき
普段着

convert_20100616105231a.jpg

デニムバい

近所に行くトキの普段着の1例です。

今日は、紺のオーバーオールに白のノースリーブ
上にはコットン100%の白シャツを羽織って
出掛けてきました。

オーバーオールの裾は
7~8部丈くらいにまでロールアップをして
お気に入りのアンティークサボを履いて
これまたお気に入りのヘアーゴムを
百均で買ったデニム地のトートバックにつけて
近所へ買い物に行ってきました。

羽織った白シャツは、シワ加工がされていて
フード付で、袖はロールアップが出来るように
なっています。

いつも羽織役にまわっているシャツなので
違った着方が出来るように目下考え中です。

*************

●夜のつぶやき●

朝食:メープル食パン1枚
昼食:挽き肉入りサラダ(小)
夕食:メープル食パン2枚

運動は、昨日は3セット
今日も3セットこなした。

ダイエットを開始して約3ヶ月。
自分なりに一生懸命やってるんだけど
効果が伴ってないような ・・・。

やっぱり食事面がよくないのかなぁ?

『 タニタ 』 に就職したい!笑

今晩は、昼間の暑さが嘘のように
チョットひんやりしてるような気がする。

お月さまがキレイに観えてる♪
昼夜問わず、ソラを眺めるのが大スキ♪

最近、コサージュをリメイクした他は
何も作ってない!
自分で刺激を受けるような行動をとってないから
モノを作る気にならないんだとオモウ。

刺激を受けないと、色んな意味で衰えていくなぁ。

大人女子だから、色んな意味で余計にヤヴァイ!

とえあえず、『 ロンハー 』 を観終えたら
ガックン観賞をしよ~っと♪

・・・って、結局ガックンかいっ!苦笑
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
