スポンサー広告
▲ pagetop
サンダルがポイントのコーデ&夕方のつぶやき
ベージュコーデ

花のサンダルa

カゴバック

今日は、ベージュのマキシ丈のスカートに
レースのドルマンスリーブカーディガンを羽織って
足元は、ラメが入った生地の花付サンダルを履いて
サンダルの色にあったカゴバックをあわせてみました。

**************

●夕方のつぶやき●

朝食:メープル食パン1枚
昼食:メープル食パン1枚
    氷金時ミルク入り1個
夕食:未定

運動は、昨日も3セット
今日は今のトコロ、1セット。
いつものように、ブログ投稿後
2セットめをやる。

ちなみに1セットの運動時間は約20分。
少しずつ動きを取り入れるようになったら
いつの間にか20分もかかるようになった。

節約の為もあるけど、なるだけエアコンをかけない。

運動をして汗をかかないと効いてる気がしないから
よほどのコトがない限り、自然の風と扇風機の風の中で
運動をするコトにしてる。

・・・それにしても、本当にイイお天気だなぁ。
ガスってないから、空が青くてキレイ♪

このお天気だから今晩もキレイなお月さまが観えるな♪


雑誌
午後、ishiから 『 グロー 』 と 『 リンネル 』 が届いた♪

ワタシの場合、逆に付録がつくようになってから
前より雑誌を買わなくなっちゃったから
本だけ貰えるのは、とってもありがたい♪

メールでも言ったけど、ココでもお礼を。

ishi、いつもイロイロとどうもありがとうね~♪
本当に感謝してるよ~♪
とりあえず、お礼にこれを受け取っておいて!!
“ ブチュ~ッ!! ” 笑

・・・さて、ishiにもお礼を書いたし
貰った本も見たいし
フミ友ちゃんとも久しぶりに話しをしたし
17時半を過ぎちゃったから
ガックンを聴きながら2セットめをやろ~っと。

ちなみに、日曜日まで毎日TVでガックンが
観れるから嬉しくてしょうがないワタシ♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
