スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
全身で約5千円のコーデ&夕方のつぶやき


DSCF1233_convert_20101209111635a.jpg

IMG_7681a.jpg

838円のワンピースに、2,098円のパンツ
雑誌の付録だった
マーガレットハウエルのショルダーバックに
1,995円の総ゴムストレッチサンダルという
全身の総額が、約5千円のコーディネートです。

ワンピースの袖は幅広で8部丈くらいで
パンツは程よい長さまでロールアップをしていて
足元はサンダルなので、見た目よりは涼しい
コーディネートになっています。

************

●夕方のつぶやき●

朝食:ナシ
昼食:トースト2枚
夕食:挽き肉入り豆腐サラダの予定

この数日、夕食後にアイスを食べちゃってる。
朝かお昼に食べるにはイイって自分で決めてるのに
我慢出来ずに夕食後に食べてるイケないダイエッター。

だから余計に体重計には怖くて乗れない ・・・苦笑

こんな調子でダイエットに成功するコトが出来るのかな?

でも運動は、具合が悪くない限り毎日3セットやってる。

もっとストイックさが欲しいな。

ダイエットの話じゃないけど
この数日、キレイなお月さまが観えてるんだよ@東京

特に、昨日?今日?の
夜中の2時頃のお月さまを観たヒトっているかなぁ?
黄色くて満月に近い丸さで、とってもキレイだったの。

思わず晩酌したくなっちゃったけど
一応ダイエッターだからヤメておいた。苦笑

今晩もキレイなお月さまが見えても晩酌はしないよ!
モチロンッ、アイスも食べましぇん!!笑

でも明日は、そのキモチが揺らぐかも ・・・。

だって、明日は大スキな金曜の夜でジブリ作品2本立てだし
ちょうど満月の日だから♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
