スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
スタジオパーク@Gackt♪
ガックンb
         緒形拳さんとガックン

ガックンa
       拳さんを想い出して涙目のガックン

ガックンe
          笑顔のガックンも ・・・

ガックンd
             やっぱり

ガックンc
             イイよねぇ~♪

ガックンf
       乗馬を楽しむガックン


昨日 『 SKET DANCE 』 観るの忘れちゃったから
今日の 『 スタジオパーク 』 はタイマーにしておいた。

録画をしながら、ONタイムで観ようと思ってたんだけど
うっかりうたた寝をしてしまった。 ひぇ~~~っ。

・・・でも今日は大丈夫!

録画をしておいたっていうコトもあるけど
ママから “ ガックン出てるよ~ ” コールがあったから。

途中からだったけどね。苦笑

でも途中からでもONタイムで観れて良かった♪

昨晩も3時間位、ガックン観賞をしてたワタシ。

今のワタシは完全にガックンにハマってる。

“ ガックン依存症 ” 。

1日1回でもガックン観賞をしないと落ち着かないもん。

今晩はまた、『 ハッピーMusic 』 っていうTVに出るし

明日は、『 王様のブランチ 』 と 『 嵐にしやがれ 』 に出るし
ホント~~~にシアワセ~~~♪♪♪

今日はガックンも観れるし、ジブリ作品を2つも観れるし
満月だし、ハッピ~~~♪

今晩は、晩酌は決まりだ! ニンッ♪
芸能界・各業界著名人 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
