スポンサー広告
▲ pagetop
シンプルナチュラルコーデ&夜のつぶやき
ニットコーデ

サボ

Fカゴバック


今日は、一昨日購入をしたショートサマーニットと
サボを使って簡単なコーディネートを考えてみました。

ニットにあわせたのは、8部丈のワイドペチパンツ。
バックは、カラフルなカゴバックをチョイスして
シンプルナチュラルなコーディネートにしてみました。

今日のポイントは、カラフルなカゴバックです。

************

●夜のつぶやき●

朝食:にゅう麺少し
昼食:カレーライス(インスタント)
間食:バナナチョコパフェ
夕食:未定

今日は土用の丑の日。
名古屋のヒトは、ひつまぶしを食べるのかな?
それとも、うな丼やうな重を食べるのかな?
素朴な疑問。

明日、憂鬱なコトが待ってる。

午後、気分転換にママとスーパーへ行ったあと
ファミレスに寄って2人でスウィーツを食べてきた。

今日はダイエットのコトより
気分転換をはかるコトが大優先。

今晩は、とにかくスキなコトだけを観聴きして過ごす。

運動の方は、気分的に1セットで終了。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
