スポンサー広告
▲ pagetop
大人女子らしいコーデ&今日のつぶやき
IMG_2793_convert_20090312142701.jpg

ビーズサンダルa

柔らかなシフォン地のワンピースに
ビーズのパンプスを履いて出掛けたいんですが
このコーディネートにあうバックがないので
出掛けるたびに、バックを探してます。

イメージはあるんですが上手く伝えられません。

ん~、もどかしい。

**************

●今日のつぶやき●

朝食:トースト1枚
昼食:冷やし中華(イレブンのモノ)
夕食:わらび餅の予定

一昨日の夜から、百均で売ってる
わらび餅にハマってる。
黒蜜ときな粉のハーモニーがたまらない。

運動の方は、キモチを頑張ってUPして
昨日今日と2セットずつこなした。

一昨日から、運動にプリエも加えて
更に内転筋を鍛えはじめた。

体重と内脂肪が少し減った。

1日過ぎちゃったけど、地デジになったね。
画像がキレイになったような気がする。

でも、地デジになってから
TV欄が(ネット上の)見にくくなってヤダ。

昨晩のナイナイの2人の仲に涙した。

前髪が長くなってたからカットした。

前髪はサッパリしたけど
気分の方は、まだまだサッパリしてない。

早くサッパリして前に進んで行きたい。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
