スポンサー広告
▲ pagetop
ナチュラルコーデ&夕方のつぶやき
7月27日

IMG_0213a.jpg

DSCF0928_convert_20101105153410a.jpg

早速、ヘインズの白Tシャツに
ボトムスはデザインパンツをチョイスして
足元は、総ゴムストレッチサンダルにして
バックは、普通に肩からかけるモノではなく
斜め横がけが出来るバックをチョイスしました。

結構お気に入りのコーディネートです♪

*************

●夕方のつぶやき●

朝食:クッキー
昼食:カップラーメン(汁は残す)
夕食:未定

朝食&昼食とあまり良くない食事。反省

昨日の夕食は、挽き肉入り豆腐サラダ。

昨晩、ダイエッターにはあるまじき行為
夜食を(わらび餅)食べてしまった!

ママから葛餅を貰った♪
久しぶりの葛餅だから、夕食はコレにするかも。

きな粉と黒蜜のハ~モニ~がたまらなくスキ♪
今はメープル食パンより、コッチの方がスキかも♪

体重はほんの少し落ちてて、内臓脂肪は平均で
体脂肪は相変わらずだった。

でも体脂肪率は殆ど変わらないのに
細めのチノパンを履いてみたら
更に余裕が出来てた!
あと、履けなくなってたロングブーツも
チャント履けるようになってた!・・・何でだろう?

サークルよりプリエの方が効果があるのかなぁ?

運動は昨日は3セット、今日はまだ1セット。

パジャマのペチパンツが
完全に外出着ようの扱いになってる。
洗濯も “ お家クリーニング ” で洗ってるし。笑
でも本当に、パジャマのパンツにしておくのには
もったいないくらいのペチパンツなんだよ!

chikoちゃんから心のこもった
優しいメールを貰って嬉しかった♪
どうもありがとう♪

昨日は見たいTVが殆どなかったから
ガックン観賞を十分にした♪
お気に入りの曲は14曲♪
全て聴くと1時間半チョットになる。

今晩も “ 絶対見たい! ” っていうTVがない。
昨晩同様、テキトーにTVを見て
つまらないトキは、You Tube でイロイロと観て
過ごそうっと。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
