スポンサー広告
▲ pagetop
バックがポイントのシンプルコーデ&夜のつぶやき
7月28日

コンバb

デニムバあ

今日のコーディネートは
先日購入をした紺色のショートサマーニットに
マキシ丈のペチパンツをあわせ
足元は、白の靴下と紺色のコンバースにして
バックは百均のデニム地のバックに
大ぶりのフラワーヘアーゴムをつけて
ワンポイントにしてみました。

***************

●夜のつぶやき●

朝食:葛餅
昼食:トースト1枚
間食:アイスミロ1杯、お煎餅
夕食:挽き肉入り豆腐サラダ

昨日の夕食は、↑サラダと葛餅とオレンジ2個!
沢山食べちゃった・・・。

でも、今日体重&内臓脂肪&体脂肪を図ったら
いつもと殆ど変わらなかった。

今晩のサラダは、いつもより更に野菜を多く入れた。

運動の方は
昨日は3セット、今日は今のトコロ2セット済み。

前のミッチーの王子キャラ、結構スキだったなぁ。

『 嵐 』 の番組って、どれもスキ。かかさず観る。
それにしても、チビノリダー大きくなったねぇ。

『 ゴロウ ・デラックス 』の番組欄に書いてある
“ 脂肪よ!どこかに飛んでいけ ” が胸にささる!笑

ホント、いつになったら元の体型に戻れるんだろう?
このペースで行くと、気が遠くなって倒れそう。苦笑
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
