スポンサー広告
▲ pagetop
本当にシンプルなコーデ&夕方のつぶやき
7月30日

低めウエッジサンダルa

20100627231036a.jpg

ロングシャツに8部丈カーゴパンツをあわせ
足元は、ストラップサンダル
バックは、シンプルなカゴバックにして
本当にシンプルなコーディネートにしてみました。

暑いトキは、中にキャミを着て
3つはめているボタンを全部外して
袖もめくって着てもOK。

***************

●夕方のつぶやき●

朝食:お菓子
昼食:コーヒーゼリー1個
夕食:いつものサラダの予定

昨日せっかく体重が1kg減ってたのに
その後調子に乗って、ご飯や揚げ物
お菓子まで食べちゃったら
また1kg戻っちゃった。失笑

でも運動だけはチャントこなしてる!

食事は、今晩からまた軌道修正をする!

今日は大人しく、ずっと家でTVを見てる。
ブランチ→ロンハーSP→さんま→ニュース。

さんまのゲスト、川越シェフかぁ~↓
・・・とか思いながらも最後まで見てたワタシ。

東日本大地震から始まって
原発 ・ゲリラ豪雨 と災害がヒド過ぎるね。
トキにして自然は、本当に怖いものだね。

これ以上、被害が出ないように祈るばかり。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
