スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
お買い物コーデ&今日のつぶやき
8月1日

サボ

Fカゴバック

今日は、ヘインズの茶色のTシャツに
オーバーオールを着て(裾は8部丈に折る)
足元は、先日購入をした茶色のサボを履いて
バックは、カラフルなカゴバックにしました。

**************

●きょうのつぶやき●

朝食:ナシ
昼食:おろしかつ定食
夕食:レモンシャーベット1個

今日は、久しぶりに隣町のショッピングモールに
チャリで行ってきた。

目的は、7月25日のコーデにあうバックを探すため。

結果は、なかった。

想像してるバックに似てるモノは1つあったんだけど
どうしても納得のいかないトコロが2点あったから
購入はしなかった。
ホントーに惜しかった。・・・スゴク残念 !

メイベリン
結局購入をしてきたモノは
愛用してる、メイベリンの口紅と(NO.843)
同じメイベリンの黒でラメ入りのアイライナーと
チビ達のゴハンのサイエンスバランスを2袋。

帰宅後、ニュースの中でカトちゃんの始球式を見た。
あのボケを見て、“ 流石一流芸人! ” だと思った。
芸人は、こうじゃなきゃな~って素人ながらに思った。
カトちゃんの始球式笑えたぁ~

今日は、隣町までチャリで移動したから
運動は、2セットで終了するコトにする。

昨晩は、結局ガックンを観賞して寝た。

でもイロイロと誰にしようか迷ったんだよ。
フミヤさんにするか、ミスチルにするか
ゆずにするか、泉水ちゃんにするか(ZARD)
aikoちゃんにするか、ソットボッセにするか。

でも、結局ガックンだった。苦笑

今晩は誰を観賞してから寝ようかな?

なんだかんだ言って、またガックンだったりして。笑

そうそう、一昨日またガックンの曲を
1曲ダウンロードしたんだ♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
