スポンサー広告
▲ pagetop
大人女子らしいコーデ&今日のつぶやき


ビーズサンダルa

DSCF0927_convert_20101105152149a.jpg

今日は、大人女子らしいコーディネートにしました。

ポイントは、もちろんミュールです♪

ワンピースの素材やミュールのおかげで
ブラック1色でも暑苦しくみえない
コーディネートになってると思います。

***************

●今日のつぶやき●

朝食:ナシ
昼食:カレーライス(インスタント)
間食:練乳入り宇治金時アイス(小)1本
夕食:わらび餅

わらび餅を冷凍して解凍したら失敗した!泣
悲しくてマズイ夕食になった。
・・・でも、ダイエット中だから食べなくてもイイか!

運動は、昨日は2セットで終了。
今日は、もう3セット終了した。
数年ぶりに運動が長続きしてる!頑張れ、自分!

“ なでしこ ” 国民栄誉賞決定オメデトウ♪

ユニクロの長袖Tシャツを
ヘインズの半袖Tシャツに入れ替えた。

やっぱり、ケンコバが1位かぁ。
ホント、人気あるなぁ。
個人的には亮くんが1位だけど。

久しぶりに、リンカーンを最後まで見た。

昨晩寝る前に観賞したのは、結局ガックンだった。笑
今晩も多分ガックンになるとオモウ。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
