スポンサー広告
▲ pagetop
今日のつぶやき
●今日のつぶやき●

今日は、広島に原爆が落ちた日だよ。

毎年、TVの前で時間通りに黙とうをする。
昔、県内に少しだけ住んでた経験があるから
広島の原爆が他人事のように思えないから。

久しぶりに、1日中家でダラダラ過ごしてた。

でも一応、洗濯 ・掃除はした。
だけど掃除は、コロコロでやっただけだけどね。

運動は今日もおやすみ。

今は、『 FNS 』 を観てる。
“ TRUE LOVE ” は、“ 111位 ” と、ぞろ目だった。
なんとなくラッキーな気分。

逆に、泉水ちゃんを観るとスゴク切ない気分になる。

22時からは、『 嵐 』 を観る。
ゲストが竹中さんだしね。
でも、チラチラと 『 FNS 』 も観るよ。

今日は、ガックン観賞をしつつ
“ さまぁ~ず×2 ” が始まるのを待つ。

で、観たら寝る。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
