スポンサー広告
▲ pagetop
ワタシの “ ド定番スタイル ”
古オーバーオール

convert_20100616105231a.jpg

近所バック
今日の服装は
ヘインズの濃紺のTシャツに
1番古いオーバーオールをあわせて
足元は、アンティークサボで
バックは、紺色の模様網バックにしました。

地元周辺へ出掛けるトキの服装の80%は
シンプルなトップスにオーバーオール
足元は、コンバースかサボという
コーディネートで出掛けるのが
ワタシの “ ド定番のスタイル ” です。

オーバーオールは4着持っているんですが
実際に着ているのは3着です。

紫オーバーオール
4着目に、とっても気に入って購入をした
この薄紫色のオーバーオールなんですが
家に帰って着てみたら
思っていたより、ゆとりが少なかったので
残念ですが、今はしまったままになっています。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
