スポンサー広告
▲ pagetop
ヘインズTと3WAYパンツのコーデ&夜のつぶやき


IMG_4513_convert_20100512181118.jpg

IMG_4293a.jpg

今日もヘインズのTシャツと3WAYパンツの
コーディネートになります。

足元は、カーキ色のグラディエーターを履き
バックは、カラフルなバックを選びました。

今日のポイントは、サンダルの色とバックに入っている
カーキ色をさり気なくあわせたトコロです。

本当は、全身ブラックで統一しようと思ったんですが
まだ暑い日が続いているのでやめました。

***************

●夜のつぶやき●

朝食:ナシ
昼食:いつものサラダ
夕食:同上の予定

『 タニタの食堂本レシピ本 』 じゃなくて
タニタのレストランをつくって欲しい。

運動は、2セット済み。残り1セット。

体重&内臓&体脂肪、殆ど変化ナシ。

美容院に行って、カット&パーマがしたい。

麻生さんのヘアーカラーのCMスキ。

サッカーやってるのかぁ。
“ チラ観 ” しながら応援しよ~っと。
・・・って言いながら、声を出して観てるワタシ。
あっ!ヤッターーーッ!!先制点入ったーーー!!

調度イイとこ観たから、『 はねトビ 』 見よ~っと。


おっと。投稿するのを忘れてた。苦笑
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
