スポンサー広告
▲ pagetop
昨日のコーデ&今日のつぶやき
IMG_5853a.jpg

IMG_7681a.jpg

バックa
昨日出掛けるトキに気が変わって
このコーディネートで出掛けました。

Tシャツにマキシ丈ペチパンツの上に
一石何鳥にも着こなせるアウターを着て
足元は、カーキ色のサンダルにして
バックは予定通りのモノにして出掛けました。

************

●今日のつぶやき●

朝食:ナシ
昼食:やきそば
夕食:いつものサラダか、わらび餅

運動は昨日は休み、今日もまだ0セット。

今日も、猛暑の中
諸々の用事を済ませる為に出掛けてた。
明日もハズせない用事がある ・・・。シンドッ

体重は減・内臓&体脂肪は変化ナシ。

昨日、約1ヶ月ぶりに会った知人に
“ 少し引き締まったね ” と言われた♪

なのに今日ヨーカ堂で “ わらび餅 ” が
沢山売ってたから6Pも買ってきちゃった。

でもダイエット中だから
チャント考えて食べきるから大丈夫!


IMG_0083a.jpg

IMG_0970a.jpg
これは昨日、下北の南口にある古着屋
GRAPEFRUITMOON 』 で
4,095円(税込)で購入をした
パープルのオーバーオール♪

本当は、シカゴ(古着屋)で
ブラウンのオーバーオールを
購入しようと思ってたんだけど
思ってたより色が薄めだったからやめた。

本当はもっと買い物がしたかったんだけど
そういうトキに限って、気に入るモノがなくて
オーバーオールだけを買って帰ってきた。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
