スポンサー広告
▲ pagetop
新作納品完了&誠にありがとうございます♪
8月16日あ
                ハ コ 全 体

8月16日b
     バラの 『 la vie en rose ( ラヴィアンローズ ) 』 のコーナー

8月16日c
             シルバーカッパーのコーナー


今日予定通り、『 素今歩さん 』 の方に
新作を納品してきました♪

スカスカだったハコが、ほぼ充実したので
お近くにお越しの際は、また宜しければ
そら豆えんばん( feve ovni ) のハコに
お立ち寄り頂けると嬉しいです♪

そら豆えんばんの作品をお求め頂いた皆様に
今回もネット上からのご挨拶になってしまいますが
心から感謝とお礼を申し上げたいと思います。

本当に本当にどうもありがとうございました!!

お手に取ってお求め下さった皆様のお陰で
スキなコトを続けていられるコトに
毎回感謝の気持ちでいっぱいになります!!

これからも続けていきたいと思っていますので
そら豆えんばん( feve ovni ) を宜しくお願い致します。
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
