スポンサー広告
▲ pagetop
今日のコーデ&夜のつぶやき
パーカーa

IMG_8410a.jpg

8月22日

IMG_4574_convert_20100526113752.jpg

コンバa

DSCF1299_convert_20110120131926a.jpg

今日チョット出掛けたトキの
コーディネートです。

昨日の色違いのワンピースに
パーカーを羽織って
足元は、黒の靴下&コンバースにして
バックは、百均のデニムバックを持って
出掛けてきました。

*************

●夜のつぶやき●

朝食:ナシ
昼食:インスタントラーメン
間食:わらび餅、お菓子
夕食:いつものサラダ

運動は、昨日は2セットで終了。
今日は、今のトコロ0セット。汗

体重&内臓脂肪増、体脂肪少し減。

土・日と気を抜いちゃったのが
体重&内臓脂肪増だって分かってる。

あ~っ、本当に体が重たい!!

明日から絶対に軌道修正をしよっと!!

レディー・ガガ、ピアノ弾けるんだ。

ワタシも手の甲の血管動くよ。

倉木麻衣ちゃんって、可愛くって大スキ♪

最近、グループの歌手が多くて
頭の中がこんがりそう。苦笑

明後日、フミヤさん関連で
モード学園に行ってくる♪
久しぶりに、フミヤさんを観れるのと
人生の進みたかった方向の分野を
チョット感じれそうでスッゴク楽しみ♪

今晩も見たいTVがないから0時位に寝る。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
