スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
午後のつぶやき
●午後のつぶやき●

朝食:ナシ
昼食:いつものサラダ
間食:昨日貰ったお菓子
夕食:いつものサラダの予定

運動は、まだ0セット。
なんだかヤル気がおきない。

体重&内臓&体脂肪は、ともに少しだけ減。

午後放送されてるいつもの韓流ドラマが
今日は、日本版の 『 美男ですね 』 に
変わっててつまらなかった。

だから、フミヤさんの1番新しいDVDを観賞しつつ
ブログの更新をしてる。


モード
昨日のモード学園主催でのフミヤさんの立場は
総合プロデューサーで
『 藤井フミヤ賞 』 という賞もあった。

『 藤井フミヤ賞 』 は
ワタシも1番イイな~と思ってた衣装だったから
自分のモノが選ばれたみたいで嬉しかった♪ふふっ♪

ミニライブのセトリは・・・
1.Little sky
2.白い雲のように
3.Fifteen
4.TRUE LOVE
5.忘れちゃった。苦笑 
以上の5曲♪
メンバーは、フミヤさん ・尚ちゃん ・見知らぬヒト。笑
ワタシ達の席は、武道館で例えると
1F真正面の前から3列目とイイ席で観るコトが出来た♪


寒天a
一緒に行ったフミ友ちゃんに貰った
1袋61calと低calのかんてんおせんべい♪
珍しいでしょ!? 通販で買えるんだって。

プリッツa
別のフミ友さんの娘さんから貰った
手の平サイズでキャラメル風味のプリッツ♪

両方ともお初なモノだったというコトと
ダイエット中のワタシには調度イイ
優しいプレゼントだった♪
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
