スポンサー広告
▲ pagetop
近所用コーデ&今日のつぶやき
8月27日

convert_20100616105231a.jpg

赤トートa

今日の服装は、サマーニットに
8部丈のカーゴパンツをあわせて
足元は、アンティークサボを履いて
バックは、トートバックにしました。

近所用コーディネートです。

**************

●今日のつぶやき●

朝食:調理パン2種
昼食:調理パン1種
間食:とうもろこし1本と半分
    レーズンサンド1つ
夕食:ネギトロ丼

“ レーズンサンド ” で反応した元、叶諸君!
“ そっ ” とニヤけてない?笑

今日は朝から晩まで食べ過ぎ!!

なのに運動は、今日も0セット。

体重増、内臓脂肪同、体脂肪増。

今日、“ 顔が太ったね ” って指摘された。
ヤアヴィ!!(ガックン流)
いい加減、頑張って運動復帰しなきゃ!!

今日は、隣町と隅田川の花火大会。

江戸っ子だけど
隅田川の花火大会に1回も行ったコトがない!
結構そういうヒトっているんだよ。

今日もTVが映らない。もうダメだな。
でも計画があるから
まだ新しいTV買いたくないんだよねぇ。

・・・どうしようっ。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
