スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
シンプルコーデ&夜のつぶやき
8月28日

黒バレーシューズ

茶バック

今日のコーディネートは
白Tに先日購入をした
ブラウン色のスカートをあわせて
足元は、エナメル素材の
バレエシューズにして
バックも先日購入をしたばかりの
ブロンズ色のバックをあわせてみました。

今日のポイントは
トップスをシャツ等ではなく
あえて白Tにしたトコロと
スカートの色とシューズのパイピングの色と
バックの色をあわせたトコロです。

**************

●夜のつぶやき●

朝食:焼き菓子
昼食:お茶漬け
夕食:いつものサラダ

運動は、今はまだ0セット。

体重少し減、内臓脂肪同、体脂肪少し減。

今日もTVは映らないまま。もう廃棄だな。

始め “ ゆず ” 観賞をしてたんだけど
またマイブームの “ ガックン ” 観賞をしてる。

よく飽きないな~って自分でもオモウ。

しばらく切らしてたブログ用カードを
ようやく買ったから作って持って行かなきゃ。

でもアクセスしてもらっても
殆ど作品の紹介をしてないから何なんだけど。笑

服のコーディネートを紹介するより
“ 作品の紹介をしろ! ” ってか。苦笑

スミマセン。
ファッション・コスメ系 | Comment : 1
▲ pagetop

Comment

ishi

2011/08/29 09:35 ・・・EDIT

  テレビだめになっちゃったの~せっかく『花男』やってるのに…

レーズンサンドに反応した1人です(笑)FENDI好きのあの方はお元気かしら。


今日はKーPOP好きの友達の子(中1女子)お供で新大久保~原宿に行って来ます
(^O^)


 

 

 
