スポンサー広告
▲ pagetop
楽ちん大人女子系コーデ&今日のつぶやき


黒バレーシューズ

茶バック

今日のコーディネートは
3段階のプリーツが特徴の黒のワンピースに
足元は、昨日紹介をしたバレエシューズに
バックも、昨日紹介をしたバックで
楽ちん大人女子系にコーディネートをしてみました。

**************

●今日のつぶやき●

朝食:ナシ
昼食:いつものサラダ
夕食:未定

運動は、昨日も今日も0セット。

体重少し減、内臓脂肪同、体脂肪少し減。

今日はまだお腹が空かない。
もしかしたら、何も食べないで寝るかも。

親しき仲にも礼儀あり!
自分の代わりにやってもらってるコトがあったら
“ ありがとう ” “ すみません ” の一言くらい
言うのは、とっても大事なコトだとオモウ。

ブログカード制作完了。
明日出掛けついでに、ハコに置きに行く。

コメントに返信しようとしたら
『 書き込み制限を受けています。 』 って
出てきちゃうんだけど ・・・。
返信する側なのに急になぜ?

だから返信は、直接メールでしておいた。

昨日は、ゆず→ガックン→ミスチル→フミヤさん
の順番で観賞をして眠りについた。

本当にこのタイミングでTV買いたくないんだけど。
壊れるんだったら、もう少し前に壊れてほしかった。
そうしたらまだ、いらないヒトがいたかもしれないのに。
一応周りには言ってあるんだけど、難しいな ・・・。

嗚呼、タイミング悪過ぎ!
ワタシも、慎吾ちゃんにつきまとわれたい!
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
