スポンサー広告
▲ pagetop
ロングYシャツ2着&今日のつぶやき
ユニクロ2a
薄いパープルとホワイトのストライプのYシャツ

ユニクロ1a
       キレイなブルーのYシャツ


今日はユニクロで、ロングYシャツを
2着も衝動買いをしてしまいました。

着丈は、調度膝上くらいで(ワタシの場合)
価格は、どちらとも1着2,990円でした。

2着とも気に入ってるんですが
特にパープルのストライプのYシャツが
気に入ってます♪

そのまま普通に着たり、羽織って着たり
重ね着をしたりして楽しもうと思ってます♪

***********

●今日のつぶやき●

朝食:ナシ
昼食:ハムチーズトースト、ミルクティー
間食:スタバの抹茶クリームフラペチーノ
夕食:お煎餅とマドレーヌ3種

マドレーヌより、フィナンシェの方が高いのは
なんでだろう?

運動は、今のトコロ久しぶりに2セット済み。

体重少し減、内臓脂肪同、体脂肪少し減。


黒バレーシューズ
お気に入りだったクツがまたダメになった。泣

急に、左耳奥が少し痛むようになった。原因不明。

台風対策(食料)は、万全!

やらなくちゃイケない用件をまた1つ済ませた。

防水ポータブルCDプレーヤーと
防水ポータブルDVDプレーヤーは持ってるけど
防水ポータブルTVだけ持ってないの。。。

普通のTVはまだ買いたくないから
ある程度の防水ポータブルTVでも買おうかなぁ。

夕方以降はTVが見れない状態だから
You Tube ばっかり見てる。

昨日は、ガックン観賞をしながらうたた寝をして
再び目が覚めたあとは、ミスチル観賞をしてから
チャント眠りについた。

今日はこれから、『 お願いランキング 』 や
『 嵐にしやがれ 』 のTV系を見て過ごす。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
