スポンサー広告
▲ pagetop
少しだけ秋を感じさせるコーデ&今日のつぶやき
9月1日

DSCF1352_convert_20110204134754a.jpg

DSCF0850_convert_20101028105242a.jpg

今日は、昨日購入したパープルの
ストライプのYシャツを使って
簡単なコーディネートをしてみました。

濃いパープルのオーバーオールに
シンプルなホワイトのノースリーブを着て
その上からYシャツを羽織って
袖と裾は好みの長さまで折って
足元は、少し秋を感じさせるように
キャメルのレースアップブーツを履いて
同色のハンドバックをあわせてみました。

*************

●今日のつぶやき●

もう9月だね ・・・。

朝食:豆腐抜きサラダ
昼食:ナシ
間食:お煎餅
夕食:いつものサラダの予定

運動は、昨日は3セットこなし
今日は、今のトコロ2セット済み。

体重&内臓脂肪ともに同、体脂肪少し増。

今日は耳じゃなくて、左目がおかしい。

切らしてた、わらび餅を2Pゲット。

今日ママが通販で、コレを購入。
届き次第ワタシにレンタルしてくれるとのコト♪

ママから、パジャマを譲り受けた。

花沢類の役をやってる子って山ピーに似てない?

向井理と田中圭っていう子も似てない?

えみりちゃんの今度の旦那さんってイイ感じ♪

夕方になってエアコンをつけるワタシ。

陽が暮れていくのが早くなるのが寂しくてキライ。

今ワタシの部屋は、ガックンの部屋状態。

今晩はどう過ごそう ・・・。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
